2012年11月18日日曜日


土曜日曜と皆様の貴重なスケジュールの中FANUCをねじ込んで頂きありがとうございました~

パソコンも修理より帰ってきましてご連絡頂いておりました方々には只今返信中でございます

パソコンが修理に旅立った後、色々と入口付近を改造


ほんの少しですが変わりました

ご来店の際にはツッコんだって下さい

それでは明日からも皆様のご来店お待ちしておりますってに!

それと土日ご来店して下さいましたFANUC CREWの皆様には忘年会の件お伝え致しましたが、

参戦したいって方おられましたらスケジュール等をFANUC COREYまでご連絡頂けると助かります


寒くなり出勤時にガチ逃げするナク男

















                                                                  志

0 件のコメント:

コメントを投稿